2013年10月12〜13日 錦帯橋・宮島・湯来温泉・三段峡ツーリングC      team MAX 翡翠

写真の枚数が多い為、全6部作になっています。 上のメニューボタンを押すとそのページに飛びます。       
こんな写真で始まっていますが、これはツーリング日誌です。

ここは、湯来温泉の『ラウンジりょうちゃん』


宴会二次会の真っ最中です。
カウンター風景、地元の先客の方が4名、

 その他は、メンバーですね・・・。
こちらは、ボックスの風景、メンバーオンリーですね。
なんと、ママ、りょうちゃん は

 元演歌歌手 なんだそうです。

  確かに・・・歌は、バリ上手でした。
おっと、マスターの合図とともに、歌スタートですね・・・。
カメラ二台で撮影してます。

順不同で掲載してます・・・、似た画像があるかもしれませんが、

ご了承ください・・・。


 十五の夜を熱唱中〜。
この辺りから・・・Gamonさん、スイッチOFF状態。

Zenさん、熱唱中。




Naraさん、だんだん壊れてきてる・・・。




隊長?、じゃなかった、地元の方ですね・・・。
大変失礼しております・・・<m(__)m>

 
こうして、楽しい二次会は、Yasuリーダーの締めで、終了です。


みなさま、楽しい時間を有難うございました。

明日も走行がありますので、宿に帰って、休みましょう。
スイッチの入った、酔っぱらいは、そう簡単に帰りません。


 え、何をやっているのかって、

 どこかの有名ブログの真似をしているのですが・・・、

 酔っぱらいでは・・・無理みたいです・・・トホホ。












こちらは、みどり荘。 今年初めに閉館したらしいです。





みどり荘は、スラムダンクのストーリーの中で、

広島で行われたインターハイ出場時に 湘北高バスケ部の

メンバーが宿泊した温泉宿「ちどり荘」として紹介。
「ちどり荘」と名前を変えて、

みどり荘の旅館の外観や内装だけでなく、

旅館の奥さんや近隣風景までがそのままマンガに登場し、

ファンの間で聖地となっていた旅館でした。






やっと、宿に帰ってきましたね・・・。


さてと、もう一回温泉入って、寝ますかね・・・、

という事で温泉へ・・・。
温泉から上がると、事件発生!


なんと、Yasuリーダーの服が無くなっているらしい。

パンツから全て・・・、
という事で、バスタオル巻いて、部屋に撤収です。
撤収した所、別の部屋から、服一式が発見。

綺麗に畳んで整頓してあったそうな・・・、

摩訶不思議な出来事でした・・・、

寝る予定が、いつの間にか202号室で、

三次会スタートになりました・・・。



宴会で余ったお酒を飲んでる処ですね・・・。

とはいえ、既に記憶喪失らしき方も・・・

という事で、早々にお開きとし、各自部屋に戻り、

就寝しました・・・おやすみなさい・・・です。



今回の日誌は、全 6部作 です。


 前のページに行く。

 次のページに行く。



       ツーリング日誌のトップへ
写真の枚数が多い為、全6部作になっています。 上のメニューボタンを押すとそのページに飛びます。       

Copyright(C)2013 team MAX HISUI Touring club All right reserved.